Blog

iPhone、iPadの高額買取キャンぺーン中です。

皆さんこんにちは!!

世田谷区下北沢のiPhone修理屋・買取店のiPhoneセンター下北沢店です。

OPENからたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
iPhone
修理の依頼もたくさん頂いたのですが、iPhone買取のお客様にもご来店頂いております!

当店では、新品及び中古のiPhone買取とiPad買取をしていますので、もしお手元にお使い頂いていない

アイフォンやアイパッドがございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。
無料で高額査定の方をさせていただきます!

壊れているiPhoneでも買取させて頂いております。

あわせて中古端末の販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

iPhone
買取の査定基準としましては新品(箱有付属品未使用フィルム付き)、新品交換品、中古品、故障品、

それと色やギガ数、故障個所やios(バージョン)、初期化ができるかなどによってお値段が細かく変わっていきます。

iPadは上記+付属品によってお値段の方が変ってきます。

お持ちいただくものとしては、iPhoneiPadの本体とご本人様確認書類(免許証OR保険証)の2点のみとなっています。

他社様の買取額よりも必ず高値で買い取りさせて頂きますのでiPhoneを売る、iPadを売る際はぜひ一度当店にご連絡を下さい。

iPhoneiPadの格安修理・高額買取なら世田谷区の下北沢駅前にあるiPhoneセンターにお任せください!

 

関連記事

ページ上部へ戻る