Blog

iphone6(アイフォン6) ガラスひび(画面割れ) フレーム修正

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は駒澤大学からお越しのiphone6の画面割れ(ガラス割れ)のお客様です。

以前に直された方のご紹介で沿線でもないのにわざわざお越し頂いてとてもありがたいですね。

当店は土・日・祝日も営業しておりますし営業時間もとても長いです!

メールからのご予約は、なんと24時間受付中です。
ちなみにお電話での予約は朝9時から夜9時までとなっていますのでよろしくお願いします。

早速ですが今回はiphone6を落としてしまい、画面はバキバキでタッチが出来ない箇所があり、側面の音量のとこらへんが、結構曲がっている気がしました。

画面は新しいものを付けた所、正常に映りタッチも出来るようにになりました。

しかし、そのまま画面をはめてもフレーム自体が曲がっているので、画面が本体から浮いてしまいます。

いずれ、それが原因でせっかく直した画面が壊れてしまうケースがあるのでフレーム加工をして無事に綺麗に画面がはまりました。

お渡しの際にもお客様にとても喜んで頂けてなによりです!

ご来店ありがとうございました。

Iphone6ガラス割れ(ガラス修理) 修理金額:3,700円(別途作業費) 修理時間:20分

関連記事

ページ上部へ戻る