Blog

iphoneカメラレンズカバー カスタム

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

今回はアイフォンのお得な情報のご案内です。

iphone(アイフォン)を落とすと大体は画面(ガラス)が割れますが、稀に後ろのカメラのレンズが割れてしまう方もいます。

薄くフレームがありますが、打ち所が悪いと画面同様に割れてしまいます。

外カメラレンズの在庫を豊富に持っている店舗は都内でもそう多くはないと思うので修理をするとなると、入荷待ちになり時間がかかってしまうかと思われます。

そもそも外カメラレンズは割れないように対策ができるのか?とふと思い、色々とお調べをしたところ何点かありました。

外カメラにそのまま装着して、落下のダメージが直接伝われないようにするカバーです。

色も沢山あり見た目もオシャレなので当店でも是非今度店頭販売をしていこうと思います。

非常に価格も激安量販店よりもお安いので下北沢近くにお寄りの際は是非お求めください。

以上、iPhoneセンター下北沢店でした。

関連記事

ページ上部へ戻る