Blog

iphone6s(アイフォン6S) ガラス割れ 液晶不具合 液晶修理

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は下北沢にお住まいでインターネットを見てご来店されたiphone6sのガラス割れ(液晶破損)のお客様です。

ガラス割れでご来店されましたが、タッチがきかない場所があり薄く線が入っている部分があったので今回は液晶修理でご対応させて頂きました。

ここ最近はよく、即日修理は出来ますか?や今日中に直りますか?などのお問い合わせをよく頂きます。

やっぱりappleのイメージが強いiphoneは当日の修理は無理なんじゃないかと皆様思うみたいです。

たしかにネット受付のappleの修理対応は即日は不可になっております。

しかし当店は即日スピード修理で大丈夫です!

部品があれば即日どころか30分以内にお客様の元にiphoneをお戻しできます。

是非iphoneの画面のひび割れ(ガラス割れ)や、液晶のもれ、縦線、横線、ざわざわなどでお困りでしたらiphoneセンター下北沢店まで宜しくお願い致します。

ご来店頂いたお客様と話していると色んな話が聞けていつも楽しく修理させて頂いております。

本当にいつもありがとうございます。

本日もご来店ありがとうございました。

Iphone6sガラス割れ(液晶不具合) 修理金額:11,700円(別途作業費) 修理時間:20分

関連記事

ページ上部へ戻る