Blog

iphone5(アイフォン5) 液晶シミ 水濡れ 液晶修理

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は世田谷区にお住まいのiphone5の液晶修理のお客様です。

少し前に水に濡らしてしまったみたいでしばらく乾かしていたら電源がついたのでそのまま使っていたみたいです。

ただ写真でもご覧のとおり、結構大きくシミができてしまいタッチも最近きかなくなってきたとの事で修理依頼を頂きました。

検査時に中を開けてみたところ、水没シールはしっかり反応はしていましたがもう中の濡れや腐食は一切なかったので液晶交換で済みました。

アイフォンが水濡れした場合や他店で修理して復旧できなかった場合は、是非iPhoneセンター下北沢店にご依頼ください。

ご来店ありがとうございました。

Iphone5液晶修理(液晶シミ) 修理金額:4,700円(別途作業費) 修理時間:25分

関連記事

ページ上部へ戻る