Blog

iphone7(アイフォン7) 液晶破損(液晶に穴) 中が見える

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は小田急線沿線にお住まいのiphone7の液晶破損(液晶に穴)のお客様です。

割れている場所はそんなに大きくないのですが、左上のパネルが見事になくなっていて中が見えてますね。

ここまで来ると液晶自体に線が入っていたりシミがあるわけでもなく、タッチも問題なくきくのですがガラス交換ではなく液晶交換になってしまします。

あくまでもガラス交換は表面上のガラスのみを新しい物に変えますので、パネル自体が欠損している場合は液晶に問題がなくても下のパネルごと交換するので液晶になってしまいます。

お客様にとっては非常にもったいないですね。

以前にもご案内しましたが、強化ガラスをガラスの上に貼っておくとここまでの症状にはならないので、ぜひ皆様強化ガラスを貼りましょう。

ちなみに当店では安いもので500円~販売しております。

本日もご来店ありがとうございました。

Iphone7画面ひび(液晶修理)画面穴 修理金額:19,700円(別途作業費) 修理時間:30分

関連記事

ページ上部へ戻る