Blog

iphone6s(アイフォン6S) ガラス割れ 液晶ドット抜け 液晶修理

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は小田急線経堂にお住まいのiphone6sのガラス割れ(液晶破損)のお客様です。

またかと声が聞こえて来そうですが、やはり画面のひび割れなどの画面トラブルが一番多いのでご紹介する比率も高くなってしまいます。

初めてブログを見ている方の為に簡単にアイフォン修理の作業内容をご紹介します。

画面のひび割れはフロントパネルと言われるガラス、液晶、LEDパネルとプラスチックのサイドフレームが一体となっている部品にお客様のホームボタン、フロントカメラ、イヤスピーカー、液晶保護プレートを移植して、交換をしていく作業になります。

作業時間は概ね15分程度ですがお客様の本体のバックプレートの歪み具合などによっては30分以上ほどかかる作業です。

作業も難しくないので比較的に簡単に修理が可能です。

当店は動作の確認も修理前、修理途中、修理後で3回の検査をしてからお客様にお渡しになります。

最後にお渡しした後にお客様ご自身に動作の確認をして頂いて作業終了となります。

ガラスが割れているお客様で、画面交換した事ないよってお客様は是非近々修理をご検討してみてはいかがでしょうか?

これからは水辺に行くことも増えるでしょうからひびが入った状態で水に濡れてしまうともっと大変な修理になってしまいます。

長くなりましたがお陰様でOPENから約2ヵ月がたち大分周りのお客様にもここにiphone修理の専門店があるという認識をして頂いてきました。

いつも通り画面交換や電池交換のお客さまも沢山ご来店頂きました。

いつもありがとうございます。

まだまだ修理を受け付けておりますので、是非ご来店お待ちしています。

是非iphoneの画面のひび割れ(ガラス割れ)や、液晶のもれ、縦線、横線、シミなどでお困りでしたらiphoneセンター下北沢店まで宜しくお願い致します。

ご来店頂いたお客様と話していると色んな話が聞けていつも楽しく修理させて頂いております。

本当にいつもありがとうございます。

本日もご来店ありがとうございました。

Iphone6sガラス割れ(液晶不具合) 修理金額:11,700円(別途作業費) 修理時間:25分

関連記事

ページ上部へ戻る