Blog

iphone5(アイフォン5) 画面バキバキ 画面穴 液晶修理 

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

本日のお客様は笹塚からお越しのiphone5の画面が割れてバキバキになり、パネルの左上に穴もあいてしまった状態で液晶も映らない症状でご来店頂きました。

見事に画面全てがバキバキに割れていて液晶も壊れてしまっています。

バックアップを取られていなく、Appleさんに持っていったら受付だけでもかなりお時間がかかってしまう上、データもなくなってしまうとのことです。

大事なデータがなくなってしまうのは困りますよね。

起動が出来ない&操作が出来ないなどでお困りでしたらアイフォンセンター下北沢店にお任せください!

検査は最短5分でお直しが出来るか出来ないかの判断ができます。

お直しが可能であれば、データはそのままでお安く修理が出来ちゃいます。

本日のお客様も、検査でお直しが可能と判断ができたので、無事に修理をしお渡しいたしました。

ご来店ありがとうございました。

Iphone5液晶修理(画面バキバキ、画面穴) 修理金額:4,700円(別途作業費) 修理時間:20分

関連記事

ページ上部へ戻る