Blog

iphone6s(アイフォン6S) 画面修理 ガラスひび割れ

世田谷区の下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)徒歩30秒にあるiPhone修理専門店、iPhoneセンター下北沢店です。

画面(ガラス)割れ、液晶破損(タッチ不良や線、シミ等)、バッテリー交換(電池交換)や充電の不良、水没修理やデータ復旧、電源やボタンの不調までiPhoneのトラブルに関してはすべて当店にお任せ下さい。

お見積もりや買取の査定はすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

海外研修で出張に出ておりまして更新が遅れ久しぶりの修理ブログです。

今回のお客様は世田谷区にお住まいでインターネットをご覧いただき近くて一番安くて速そうだからとご来店頂きました。

上の方のひび割れは結構広範囲でしたが、いつも通り検査をして液晶に問題がなかったのでガラス修理で済みました。

たった1週間アイフォンに触っていないだけでしたが久しぶりの修理で少し緊張し遅れました。

お待たせして申し訳ございません。

当店は出張修理や郵送修理・時間外などの対応も可能でございます。

【安い】・【早い】・【便利】・【安心】・【保証】が当店のモットーです。

即日で修理を希望されている方はぜひiphoneセンター下北沢店にご相談ください。

お電話でのご予約も随時03-5738-8018にて受け付けております。

ご来店ありがとうございました。

Iphone6sガラス修理(画面ひび) 修理金額:8,700円(別途作業費) 修理時間:30分

関連記事

ページ上部へ戻る